2019/05/14 19:33


こんにちは。
Herbs&Craftsです。

5/11(土)の日比谷公園の手づくり市では
お立ち寄り頂きありがとうございました!
沢山の方とのお会いでき
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

さて
『ペンポーチ めがねポーチ』を掲載致しました。

新元号になり新たな気持ちで勉強を始めたい!
そんな方におすすめの筆記用具入れです!
消しゴムを入れられるよう小さなポケット付きです。
消しゴムが他の筆記具に付かないよう分けて入れられ
それによってペンの位置も安定します。

眼鏡を入れるのにも良い、浅めのポーチでもあります!
(混み合った場所でのご使用や、
硬いものを詰めたバッグに入れる場合は
注意してご使用ください。)
華やかなリバティの柄で探しやすいのが良いです!

ペン、眼鏡だけでなくても
バッグの中の小物を整理したい方にも!

新たに勉強を始めた方へ
応援の気持ちをこめての贈り物にも!
ご活用頂けましたら幸いです。